おげーんきー

kuma-pote2015-07-24

4桁出ている整理番号のなか、早めの呼び込みだったので
センター寄り2柵目(もしくは1柵目?)を確保ー!
変な客もいっぱいいたけど、なにはともあれ
カジュアル普段着(しかしTシャツだって2万円ー)に萌えー
近くで見るてつやさんの目の下のクマ2匹に萌えー
笑顔あんど笑顔で、行って良かったと思いました。


アンコでは、トレンディ(えんじぇる)が出てきたし(^^;;
初代らるくのドラマー+ギターさんを迎えての
DUNE。。。!!
…は、すいません。わたし全くキャーじゃなく。
いなーい*\(^o^)/*とか、わかんないんですよ。
それより、たいむごーずおんが聞けて嬉しかったです。
あれ、2003年のL曲でしたかね。


いつも距離をおいてるてつやさんが
ファンクラブ限定ライブだからとその距離を縮め
でも程よい関係にほっこりした一日でした。


夏が、くーーるーー!