へんなひと。

kuma-pote2015-02-09

朝、たまに会うのです。
たまにといっても、数ヶ月に1度くらい。
信号待ちのわたしのクルマを見つけたら近付いてきて
もしかしたら中に入ってくるかも?みたいな人。
もちろんロックしてるので入れないけど
いつクルマを傷付けてくるかとハラハラしつつ
私はひたすら青信号になれ!!!と念じているのですが(^^;;


先週また会っちゃって、わーやだなーと思っていたら
まさかの翌日また遭遇。。。
これは、ルートを変えるべきですか?
完全ロックオンされて近付いてくるので
かーなーり、怖いんですけどねぇ。


今日はいつもより早い時間だったのでセーフでしたが
明日は別の道で行ってみるか…ハァメンドクサ。