うちのかいしゃ

kuma-pote2015-02-20

とある身内がたくさん勤めているのですが
昨夏からメンバーに加わった男性がうちに来ていて
ことあるごとに、


うちのオカンが!?


…を連呼するのが辛すぎます(^_^;)


わたし、貴方のオカンがとある営業所で働いてるの知ってますし
てゆーか、飽きもせず毎日毎日オカンオカンオカン。
今日はオカンが美容院へ行くんだってー。
明日はオカンとご飯いってくる!
オカンから聞いたやり方はコレやから。
あ!オカンが言ってたわ、それー!


あぁああああ
うぜぇえええええ!!!


あのね。
30代半ばの男性からね。
毎日毎日オカンオカン言われたらね(^_^;)
かなーり、ダメージでかいですよ。
むしろ病みますよ?


明日はそんな彼が愛する婆さまの生誕日ゆえ
むりくり休んでしまいやがったのが幸い。
あたくし、身内の生誕日で交代してまで休む気持ちが、分からず(^^;;
まぁいいんだけど。
でも、、、めんどくさ!