kuma-pote2015-02-26

ほぼ無の状態で見ている今年の大河ですが
2年ぶりに…
誰が龍馬をやるのか?!
ってとこで個人的に盛り上がっておりました(^^;;
…でも八重の桜では一瞬だったかな、はて?


今回は、デレデレデレ。。。←ドラムロール
伊原剛志さーーーん!


う、う、うん…?
いや、好きなんですよこの方。
ベスト5を挙げよと言われたら、
加藤雅也さん、伊原剛志さん、青木崇高さん、
佐藤健くん、伊勢谷友介さん…とか言うと思うので。
しかししかしですね。
今回、久坂玄瑞東出昌大くんで、高杉さんが高良くんでしょ?
ちょちょ、ちょいとそこで龍馬さんが伊原さんだと
あれー?年齢ー、こらー。みたいな違和感がですねぇ(^_^;)


まぁ…若き志士の龍馬を40代の福ちゃんが
1年演じたのもどーなのよ?って感じでもありますが
それはおいといて(えっ
とりあえず引き続き、ぼんやり見ていこう。と。


しかし主人公の文ちゃんは何もしねぇなぁ(^^;;
握り飯つくっていらん事ばかり言ったりしたりするイメージ。。
大丈夫なんすかね、あれ(^_^;)