癒し♪

kuma-pote2014-12-24

昨日は、上原ひろみさんことオシャレキシと
池ちゃんことレキシのライブでした。
去年の席から3席ズレた場所で、ということは
つまりまたもや6列めでして、すっごく近い〜*\(^o^)/*


ライブって、何かしら発散出来るんだけれど
レキシのライブには笑いすぎて泣けるというスタイルもあり。
いやーもー、笑った!


何歌ったっけ。いきなりB'zのaloneを熱唱して、
ハイこれでこのライブの映像化はありません!とか。
工藤静香からのヒゲダンス、千の風、長渕の乾杯、
大阪でー生まれたー女やーさかいー♪
エリーゼのために〜ハニワのために〜由紀さおり
大黒摩季ZARD尾崎豊、ゲラゲラポー。


…どんなライブ?これ?!(^^;;
自由に弾ける池ちゃんを支えるバンドメンバーの確かな腕と、
笑顔!笑顔で、時に立ち上がりピアノを叩くひろみちゃん。
こんな天才のピアノをレキシと共に聞く事が出来る贅沢っぷり。
ドヤァ!なピアノをドヤァと弾き、でも池ちゃんに突っ込まれたら
小さな声でうつむくオシャレキシの可愛らしさよ。。。
はぁ、幸せでした。


残念なのは、一緒にいく筈だった友人が
直前でインフルにかかって不参加になったこと。
あー、みんなでケラケラ笑いたかったねぇ。


しばらくは、思い出しニヤニヤで。
仕事も残すところあと2日ー