終わり…

kuma-pote2014-12-14

なんばハッチでのばんぷすライブも
あっという間に2本クリア。
行ってみたら、まだあと1本行けたなぁなどと。
ま、次は2/28の城ホです。
ライブは今月23日、オリックス劇場でやるレキシが
ライブ納めになりまーす。
この週は仕事が忙しそう…がんばろぉ


今日は4カ月ぶりのいつもの美容院へ。
この期間に2回ほど浮気してまして(^_^;)
美容師のにーちゃんに、秋に白ボタンを迎えましたと
言ったら、奇遇ですね!僕も白ボタン迎えましたよ!なんて。
よく聞いたら、秋に白ボタンと小桜を1羽ずつお迎えしたとか。
貴方…オカメ2羽、ウロコ2羽、小桜も2羽いるのに
合計8羽って…人間の家族より多いやん(^^;;
すごいなー
ここ数年でいきなり鳥にハマった人なんですが
事故や病気で亡くした事がないのが凄い。
ビタミン剤をあげて、
日光浴の代わりになるライトを当ててるだけ。だそう。
うーん、うちも見習わなくては(・Д・)ノ