最期編

kuma-pote2014-09-21

るろ剣、見てきました。
原作はまだ7巻までしか読んでいないので
詳しくは分からないけど、あおしさまと敵キャラに思い入れがある方には
雑な扱いでちょっと残念な思いをされるやかも。。。
しかし、京都大火では時々目の下に熊をかってらっしゃった
主役のたけるんが、今回一作目を彷彿とさせる美しさ復活!
過去に剣心が斬った人間を読み上げられている時の
健の表情は…あれ目当てでもう一回映画館に行っても良い位(^^;;
とりあえずパンフが売り切れていたので
来週あたり、購入ついでにもっかい見ようかな。


あ、写真は、映画後に寄ったアウトレットで購入したトートバッグ。
32000円が27000円になってたら買うしかないでしょ!
良いお買い物でしたー。


明日頑張ったらまた休み!