来ました

kuma-pote2014-09-28

そして休日の今日、久々?に事故られました。。


近くのホームセンターで買い物した帰りの駐車場内にて
前向きで停めてたクルマがおもむろにバックしやがりまして。
慌ててブレーキを踏むも、向こうは気付かないまま後進…ドン!
こちらもとっさにバック出来たら良かったんだけど
流石にパニクって無理でしたねぇ。
あー、くやしい。
何が悔しいって、相手さんがまたおじいちゃんな事。
またかーーーい!って思いましたもん。
頭から突っ込んで駐車するクルマは下手くそ運転な人ばかりで、
なおかつ相手は高齢者だし、車は高級なクラウン様ですし。
それに、日曜だし?


私が車を移動している際にアチラの奥様が
くまさんは前を見てなかったのかしらね?
なんて言ってたと後で知り、そらもー憤慨ですわ。
いや、あんたが後ろ見ずにバックしてきたんやがなー。


すぐに修理も出来ず、保険屋さんは明日以降の調整のため
しばし事故車で通勤です。。。


お祓いが必要だわ(^_^*)


白ボタンさんがうちに来て2日目の出来事でした。
あーあ。