爪…

kuma-pote2014-09-01

無意識に、はるちゃん色でしたかね。


初めてのお店だったのですが、なかなか丁寧な所で。
ちょっとまた続けてみようかと思いつつ…一つ残念な事が発生。


隣でネイルをされてたお客さんとスタッフさんが犬猫が好きらしく
お互いのコたちの話で盛り上がっていたのは良かったのですが、
…な、ぜ、か。
「猫といえば、この前長崎であった事件の犯人のコは
冷蔵庫に猫の◯◯を入れていたんですよねー!(キャー)」
なんて話になり…、嫌でも聞こえてくる私はオイオイ…な気分に。


そこでケアされてるスタッフさんが話題を変えるかと思いきや
「あぁいう事をやれる人はある種の病気で、例えば前に
被害者のお腹の中に◯◯を入れた人がいたけれどー」
とかとか、話を続けるわ、広げるわ!(/ _ ; )


いやあの、癒しのサロンに来て何で
母子家庭の娘さんが…とかコンクリートが…とか校門に…
なんて話を聞かされないといけないんですか、と。


私のスタッフさんは寡黙で丁寧で良かったんだけど
隣の客とスタッフさんが無神経すぎてガクリ…
もう私、寝たふりしてましたからねぇ(^^;;
なかなかその場で文句は言えないチキンくま。。


後日メールでお詫びの文章が届きましたが
いやはや…数週間後にまた行って大丈夫かしらねえ?
ネイルは綺麗なんだけどっ。