がくぶる

kuma-pote2013-11-05

明日から8日間、阪神高速池田線が閉鎖とのことで
周辺道路は混み合う予想。。。
ただでさえ混み合っているのに、私は一体
何時に出れば良いのやら…うーん。
とりあえず20分ほど早く出てみよう。
その前に道路情報は細かくチェックー。


と、そんな連休明け。
2日め、3日めとも特に何もせず
最終日に花苗をいくつか買ったくらい…かな。
そしてお昼に、く○寿司へ行ったらば
ボーリング場?!パチンコ屋さん!?
と思うかの騒音っぷりに、私リタイア…。
あれだ。お皿を投函する音がボーリング場みたいで
5皿ごとにゲーム?が始まる音楽がパチンコ屋みたいなのね(^_^;)
う、う、うるさい。。。
耳を悪くしてからカラオケも控えるようになった私。
さよなら、く○寿司…と思った連休最終日。


今週こそは、職場近くで歯医者を見つけて
通おうと思ふ今日この頃。
5連勤、がんばりまーす。