1年点検

kuma-pote2013-11-24

走行距離が結構いってるので、1ヶ月半ほど早いけど
1年点検に行ってきました…ら、
ディーラーさんが、愛車ボッコーンやってくれまして(^◇^;)


コーヒー飲みつつ雑誌読んでいたら
担当さんと点検リーダーさんが悲壮感ただよわせながら
こっちに来られて、何事?と思ったら
お車を当ててしまいました。。。と。
あらまー、でもまぁ無償で治すからいっか。と思いつつ
お車を見てみたら…わお。結構ボコってるねぇ?みたいな。
何をすれば自分の敷地内でこんなに当てられるのかな?
とも思いつつ。
すぐに用意します!と30分待って来た代車が
ナビなし、スカイアクティブなしのランクダウンデミオさん。
えー、これで一週間以上も走るのやだーとゴネたら
レンタカーでナビ付きの車を用意してくれました(^^;;
でもそれでもスカイアクティブなしでムー。
ナビも、やっすいやつみたいで見づらいし。。
修理期間中の代車なのに、燃費の悪いやつを用意されると
なんだか損した気分になりますねぇ。。


うーん…
しかし青デミさん、今年購入してボコられるのが
3回めなんですけど。。
お祓い必要でしょうか?


しばらく、ツマラナイ車で通勤です。やれやれ。