ようやく

kuma-pote2012-08-27

今日はお偉いさんに呼び出されまして
何ぞ?と思ったら、試用期間終了までに一週間ほど早いけど
正社員採用することにしたから。とのこと。



ようやく…
週休1日生活が終わる!
っていう嬉しさから、正社員になった際の給料云々より
「来月いつの土曜が休めますかっ?!」
ということしか確認しなかったわたし(^^;


まぁ…給料は普通だろうけど
噂では年末と年度末にボーナスがあるようですので
それを楽しみに、無理せず頑張っていきたいと思います。


最初は三人だったのですが
偉いさんと二人きりになったら、
「どうや?続けられるか?」
「いやー、正直たまに叫びたくなるほど辛い時がありますよ(^^;」
「まぁ頑張れ。それで、早くここで良い彼氏が見つかるといいけどなぁ」
「ほんまですねぇ」
…という、言いたい放題トーク(^-^;
皆が恐れるビッグダディ(違)なのに
ここまで仲良くさせてもらって感謝でございます。


まだ来月は、あとどの土曜が休めるか分からなくて
11月も不明なのですが
24日は先取りで休む気満々です♪


そう。
赤坂、譲っていただいたので
行けることになりましたー。
11月はあしっどライヴ三昧。
楽しみです☆