くろやぎさんたらー

kuma-pote2012-08-23

今日も仕事がハードでしたが
某国とのお手紙やりとりショートコントの
ニュースが面白すぎて
うっかり和み?ましたよ。
「書留郵送」のニュースでは
ほんとに吹き出しました。
なんだ、あの国………(^-^;
もう支援しなくて良いんじゃ(以下略)



ええと。
最近、車の買い換えを考えているのですが
とよたさんに良い車がないので
他にないかなぁと探していたり。
軽自動車でいーかなーと思いつつの、
惹かれる車は日産じゅーく、すずきエスクード
…わたしはアウトドアではございません(^-^;
あ、すいふとも上位ですね。
税金の安い軽自動車にするか
はて、どうしましょー。