こわい

kuma-pote2008-03-18

空港から帰るモノレールの駅で発見。
この陽気な顔がたまらなく怖い;
キャラといえば、奈良のアレも相当不気味ですねえ。
大仏と鹿の角のコラボ...うーん。
たろさんネタが今日ニュースになっていました。
明日の神話」の設置場所が、残念ながら渋谷に決まったみたいで。
んー、まぁこの塔がある場所を管理している所も
昨今色々叩かれているし、大阪に持ってきても
余計な税金が使われるだけだから、渋谷で良かったかな。
東京の美術館も一度は行ってみたいです。


それから2日後のみゅーとliveにまたあの2人が。
本メンバーさんが色々考えた上での
3回連続のサポートなんでしょうから
賛否両論とか言って、そんなことを語る資格もないし。
ただ、やっぱり今回も行かないだろうな、と。
3回ともなると正直悔しい。けど。
心斎橋とか難波だったら飛んでいくのにね。
さすがに本命じゃないバンドで、サポ目当てで
数時間かけて見に行く力はございません。が。
あー、くやしー。