次の次の日曜

凄そうなお祭りにDJさんが…あっ。


昨日はゆっくりまったり新宿泊。
エレベーターのボタンを押しても反応しなくって
ルームカードをかざしたらイケました。
いやー、私こういう賢いコが好きで。快適な宿でした。
翌日は近くにあった喜多方ラーメン店へ。
こっちにあまりないので、食べたのは久しぶりだったなぁ。
おいしゅうございました。


昨日はあまり他メンバーを見なかったのですが、
一瞬見たりょすけくんがエライ事になっていたなー。
あと、会場は五階だったのですが、エレベーターにて、わんぜろわんえーさんがご一緒に。
「MOTIONって何階だっけ?」
とか話してるのを背中で聞きながら
無言で五階のボタンを押す私。ちょい微妙な空気が。
会場に入ってしばらーくたって、あの方々がメンバーだと気付きました(遅っ)。
しまった…もうちょい反応しておけば良かったかしら?
そんなフロアでは、「えっ…そうなの?」な光景を見てしまったり、盛り沢山で。


最初の殻からもうすぐ四年。
昨日のなべさんの立ち位置があの時と同じでした。
でも、演奏もフロアも全然比べものにならない程凄くて。
しばらく引きこもるからには、誰が聞いても良い意味で唸るような
そんな曲達を作ってみせて欲しいです。
結成して四年たっているのに、アルバムが一枚もないのって凄いけど
だからって当初のシングルみたいに倒れ込んでしまうようなモノはナシにして。
いやー、まだまだ好きだなぁ。