しりきれとんぼ

kuma-pote2008-03-11

正解は、しりき.うとぅんどぅ でした。
意味はよくわかりません。
メルヘンです(何)


今日のホントの目的は、やはり虚しいうちに完了。
4時間以上かけて行ってコレだけだったら
多分私のココロが折れています;
自腹でも、前ノリは正しかった。
むしろ今日も千葉に行きたかった^^;


終わって、天ぷらやさんで昼食をば。
これがもう...量がすごすぎ。
おいしかったけど、終盤味分からず;


今回はもんじゃを食べたかったけど
お店が閉まっていたのでダメでした。
うーん、残念。
今度の日曜もまた東京かあ。
...ちょっとしんどい。
や、うそです(苦笑)
楽しみです。