のうしゃび

kuma-pote2016-07-16

7/23土曜夜に決定しました〜。
その日は仕事なんですよ(^^;;だから夜、というか18時頃。
まだ明るいから大丈夫よね?ね?!←なに


それまでに青デミさんに掃除機かけて
いるものいらないものをチェックして、できるものは処分!
あと、今週ついにマツダでお別れ告知をしなくてはー。
これが1番面倒ってか、気が重い(´-`).。oO(
淡々とやるしかあるまい!がんばれ私!


そういえば先日のタバコくさい病。
病院に行ったら、先生かなーり困ってました(^^;;
におわない!とかいう例はあるものの、タバコくさい!
ってのはレアなケースみたいで。。。
とりあえず1週間クスリを出してもらいましたが
2日めでもまだタバコのにおいは取れず。。。
今週は、マツダ解約、耳鼻科再診、週末に納車。


あらまー、いそがしやー!