これが噂の

kuma-pote2016-07-13

マツコネと呼ばれる、zoom zoom専用の画面。
ナビにあらず。車の設定のための画面どすえ。
どうしても地図をつけたければ、
数枚ほど追加で払えばこの画面になります。
…昭和の画面かっ!と叫びたくなる酷さ(^^;;
内装とかめちゃんこ気合入れてはるのに
どーして、どーしてコレなのだろう。。。


まぁ、去る者あとを追わず(ちょっと違う)


昨日一昨日あたりから、何故か自分のまわりで
タバコのにおいがします。
ちょっと調べると、蓄膿症?か何かなのかしら。。。
明日は仕事帰りに耳鼻科へゴー!です。
ゴーといえば、昨日ははるちゃん。今日はけこちゃんの
ドラマを見ています。2人とも、目がおっきいね!