美容院

kuma-pote2015-08-30

前髪が少し邪魔になったので、ヘッドスパ+カット
更にカラーあんどトリートメントで1万円という店をみつけて
ほいほい行って参りました。
パーマ、えらくキツイですねぇ(^^;;と言われたり。
うん。。。1ヶ月半以上たってるんだけどねぇ。
メインは前髪を切る事でしたが、ヘッドスパもいい感じで
わー、また行ってしまいそう〜


ところでこの美容院は夫婦でされているようなのですが
どうやら奥さんがご出産のためお休み中。。
そんな店長さんに対してお客さんが言うことが
わたし的にどうも解せぬ。。。


女の子ですかー?男の子ですかー?え、女の子?!いいなぁ!
(どうもその人は息子しかいないらしい)
でも女の子ってお父さんに似るって言いますよねー
奥さんめっちゃ可愛いのに、娘みたらアレ?みたいな笑


。。。というのを、私には爽やかイケメンにしか見えない
店長さんに何度も言ってるの。
何その、あんたのムスメぶさいくじゃね?的な話し方。
私が何故かカチーンあんどイライラしている中(^_^;)
店長さんは優しく相槌。あんた好い人やないかあああああ!


客商売ってほんと大変ね。
しかしあのお客さんは、一体何を言いたかったんだろう。。
自分の陣痛が大変だったとか何やかんや自分の話ばかり
していたけれど…面白くないわぁと思うブラックくまであった。


今週から憂鬱な朝礼が廃止されまして、
明日は通常出勤いえーい!
5日働いたら土曜は泉大津でレキシだよ!*\(^o^)/*