家電製品

kuma-pote2015-08-23

何故に不調になるのは重なるのでしょーか。
今週は台所の冷蔵庫!(あ、うち部屋にも冷蔵庫あるんで)


たかいっすよー。
今年出たやつなら30万円オーバー当たり前!
しかして去年のやつなら20万円以下!!
…ってわけで、去年の冷蔵庫を購入しました。
もうね、家電の進化たるやすさまじく。
このたび購入した冷蔵庫は、ドアをふわっと触るだけで
オープンされるのでござきます。
はぁすごい。


到着は3日後の水曜で、ポイントがかなりついたので
それを利用して部屋の掃除機も購入〜。
ダイソン!とはいかないけれど、パナソニック
割といいやつ!(^_^;)


しかして人気爆発、受注生産品2週間待ちと言われ
申し込みと支払いだけしてその日はとぼとぼ帰ったのに
翌朝に、入荷しました〜って電話はズッコケますよ(^^;;


えーと、、、いつ取りにいこうかなぁ。