くま誕

kuma-pote2013-01-05

毎年恒例(高齢って出るな!)くま誕。
今年も開いて頂きました。
場所は鶴橋!焼肉、ほるもーん。
乙女じゃなくても良い、美味しかった><


焼肉後は近くのお店でデカパフェを食べたかったのですが
まだ19時なのに。。。アイスが。。。売り切れ;;
アイス。。。もうちょっと。。。仕入れ、ても
良いのでは。。。ないですか;;
アイス、腐りません。。。よねえ。


てわけで、急きょ梅田に移動。
某店でパフェ食べました。
あぁでもデカパフェ;;
今度は、パフェからのホルモンにしましょうぞ!


今日は、大河仲間でもある(えっ?そーなの^^;)友達と
清盛ネタで色々話せて楽しかったし
さらに
「今年は楽しそうじゃない?」と言いながら
何も考えずに八重の桜のキャストを見たら...


板垣退助加藤雅也さんで、くま爆発!!!
ぎえええええ><
これはあかぁあああああん。
絶対見るうううう(壊)


まぁそれ以外でも
幕末なので慶喜さま(こうたろ)や春嶽さま(むらかみひろあき)
木戸孝允(みっちー←龍馬では大久保利通役→薩摩藩だったのにね!)、
西郷さん(きっかわ。ちょっとアレ?)、
勝海舟(なませさん)も出て来る様で、
これはヤバいです。
(ヤバい言うな。)
さらっと龍馬も出て来るかもねー。
でも、福ちゃん以外の龍馬なら嫌だなあ。。


総集編さいごの清盛は何とか確保するとして
明日からの八重の桜。(えぬえちけ)
是非ご覧あれ!!(何もの^^;)