プリンタ購入

kuma-pote2013-01-03

買ってきました、プリンタさん。
どうもプリンターはMacエプソンなイメージなので
3代目のプリンタさんもエプソンでした。
お値段...7000円なり。(インク込み)
やっす!
やっす!!
(あ、画像と本文は関係ありません^^;)


まぁ、買ったのが複合機でもなくて
ホントの「プリンター」だし
6色インクが主流な中の4色インクなので
こんな値段だったんですけども。


それにしても、昨日。
インク不良と思って買い足したシアンとブラックのインク
約3500円の出費があほらしく、痛いわ〜。
もうあの時このプリンタ買ってたら良かったのにね;


で、ようやく印刷する事が出来まして
大変遅くなりました。年賀状。
早くて5日、遅い方は7日到着の予定です。
そして遅くなった理由が分からない内容となっております(^^;
お許しあれ〜。


お許し、といえば。
今日初めて父親と顔を合わせて
向こうが言ってきた言葉〜。
「元気かぁ?」
...やっぱこのヒト、病気なんだわ。脳が冒されてんだわ。
としか思えないこの態度。
くまちゃんは、もちろん全力で無視しましたとさ!(^^;
今までを振り返ったら、絶対この人は謝らないと思うけど
(もしくは、めっちゃふざけた言い方で謝る)
言い合ったり、喧嘩とかをした訳ではなく、
わけの分からない、たかがテレビのリモコンごときで
汚い言葉を一方的に散々投げつけられておいて
何もなかったかのように「おはよう^^」なんて
自分は言えないので。
当面はストさせて頂きます。
あの人、何科に連れて行けばいいんですかね。
分かる方、教えてつかーさい。


さーて明日は4日。
休みもあと3日間となりました。
休み明けは、ひとつ年を重ねます。
(ちょっと)ゾッとする年齢になりますね〜。
でも、仕事始めなんだよな〜。
今年は出会いがありますかねえ。
メーカーさんや土方のにーちゃんとは沢山会ってるんだけど
22歳の若造か、みんな結婚してんだよねー(苦笑)
うちの偉いさんいわく、
「くま(仮名)はここで旦那を見つけて、2年以内に辞める」
と言われているので(何でや)
早く見つけたいと思います(^^;


無理やろ〜。