年明け早々

kuma-pote2013-01-02

プリンタさんがおなくなりになられた様子。
まずい。
今日、年賀状を出したかったのに(遅)
あー、明日一番にエディオンあたりに行って
買って帰って夕方までに完成させよう。
…って、とりかかるのが遅いんですよね;


そんな中、思ったことその1。
今日ちょっとコンビニでお酒を買ったのですが
あれって最近「貴方は成人してますか?ハイ」とかいう
画面にタッチしないと一応
買えないシステムになってるじゃないですか。
今日もボンヤリ画面を見ながらタッチしようとしたら
そこのコンビニのにーちゃんが身を乗り出して画面にタッチ!!
。。。ちょっと気分を害しました(^^;
明らかな年配者扱いをされたように思うので
お店のみなさま、身を乗り出しての勢いよく店員がタッチ!
…は、やめた方が良いと思われ(^o^;)


その2
部屋では、半年ぶりにるーちゃんやこーちゃんが側に来るようになり
(それまでは天ちゃんがけちらかしていたので)
たまに首もとにインしたり(ふわふわ♪)
てのなかに入ってきてマッタリしてるけど…
重さが物足りない。。(-""-;)
ウロコってこんなにハマるコだったのね。。
今はまだ天ちゃんのカゴは掃除だけして
そのまま置いているのですが
逆に、いつ迎えても良いともいえる状態で。


でも、まずはー
明日プリンタ買わないと。
ためこんでた年金もちょっと払わないと。(ちょっとか)
2週間後には130万払わないと(((^^;)
。。。て、ウロコ無理か;


その3
今年はイタリアに行きたいねーなんて思っていたりして
(5日でもいいから)
無駄遣いしてらんないです。
でも、ウロコのかわいさはプライスレスっ。
頑張って稼いで
偉いさんにアピールして給料あげてもらって
色々と夢を叶えるかー。