おかしい

kuma-pote2012-01-05

今日ジムで測った体脂肪率
うちで測ると6%増えたのですが…
ど、どちらを信じれば良いのですか(^^;


今日はお休みだったので
朝〜昼は家の用事。
夕方からはジムで走ってきました。
えぇ、もちろんクロストレーナーです♪(大好きだー)
普段の心拍数が80くらいなのですが
あれをやると、段々上がってきて140辺りをキープ。
続ける事20分を過ぎた辺りから
脳内のテンションが上がって
ちょー笑顔で走っております、わたし。
多分きっと不気味(^^;
でも頑張るわ私。


そういえば
家のケーブルテレビの契約を解約しようかと検討中。
耳を悪くしてから
ほとんどテレビは見なくなってしまったので…
別にケーブルテレビじゃなくても
テレビって見れますよねぇ?←無知すぎる(TT)
ネットと電話だけはケーブルにしておくか…
早く考えなくては。


いよいよ誕生日のカウントダウンが始まりました。
ひーーー