寒そう…

kuma-pote2011-12-18

昨日今日の2日間は、世間に合わせてお休みを取っていました。
やっぱり2連休すると身体が楽だわ。
来月からちょいちょい休みを設定しましょ。


昨日はクリスマスゆにばに出掛けまして
夜は久々の海老屋でプレゼント交換会♪
海老屋さんが年明けから春頃まで改装のため
閉まってしまうとのことで
知らずに行ったのですが丁度良かったです。
味も落ち着いていたので
来春またリニューアルしたら行くとしましょう。
貰ったプレゼントは全部ツボなものでしたので
これはまた後程…


そして今日は小鳥屋だの爪だので終日お出かけ。
お昼は適当に麺類でも…と思っていたのに
どこも満員で結局昼抜き(TT)
さすが日曜だわー。


今日は、冬っぽく
紺系の斜めフレンチに銀色の太めラメ。
一本だけマーブルで、白を多目に入れてもらいました。
ちょっと寒すぎたかなー。
でも結構お気に入りです。うふ。


さて、明日はまたミナミで忘年会。
先日の忘年会は最悪でホントつまらなかったのですが
明日のメンバーは懐かしい人たちなので
楽しく飲めそう。
やっぱり説教とかはやめてほしいよねー(>_<)


久々につまらなかった忘年会の話も書けていませんが
とりあえずくまは元気です♪