いーふーふ

既婚者の皆さま、おめでとうございます。


今日はいよいよ仕事がなくなってしまい
半日ほど地図を書いていました(一応仕事)
でもそろそろ、第2弾事務仕事洗い直し祭が始まりそうなので
ちょこっとファイル準備なども。


勤務表は、やっぱり皆さん希望がなくて
…うーん、そういう人達なのかしら。。。
この日だけは!というのが1日くらいあるでしょう?と聞いたら
「あ!○曜日は、冷凍食品が安い日だから休めたら…」
という、同じ独身女性としては涙がでてくる理由での
申し出しかなかったので(T-T)
今回は八割方、わたしの希望を優先させて頂きました。


といっても京セラ初日は休めなかったので
17時に上がってダッシュでドーム前に…17時45分予定。です。
ドキドキ。


なんやかんやでもうすぐですねぇ。
その前になべさんだけど。
あ、小鳥たちの写真が最近ご無沙汰ですが
相変わらずイタズラしまくり、元気はつらつ。
年内中に、軽めの健康診断に連れていかねばねー。
去年はそういえば、こーちゃんのくちばしが原因不明の
紫化現象に陥ったんだっけ…
今年は何もなかったけど、やっぱり連れていかなくては。


1日働いたら明後日は休みー。