寒い

寒すぎる…
朝が怖いです(明日も)


今日は、やたらに愚痴ってくる職場の相方さんの話を聞き流しつつ(こら)
でも、ここはサービス残業がない分幸せじゃないのかなぁと
言ってしまいそうになるのをグッと堪えておりました。
この人は、色々文句を言うのが好き?みたいなので
ウンウンと聞いてあげるのが良い感じ(^^;
そういえば、この人がどうやら30歳と分かって衝撃的な今日このごろ。
36〜7くらいかと…つまり40歳くらいかと
思っていました、すみません(((^^;)
とか言う私は何歳に思われているのやら…ガクブル。
気付けば平成23年ですよ(何)


今日はまっすぐ帰らずに寄り道したら
そこで友達とバッタリ遭遇の巻。
最近よく会うような…(^^)
おかげで家まで送って頂きました。ありがとー。


さて…明日は起きれるかしら。
2日働いたら休みです。どきどき。