つばめ?

kuma-pote2011-07-08

イラストは、すずめ...(^^;


今日はまたもや検査だったり。
先日は冷風を吹きかけられて
「おー、回ってる回ってる」とか
右は回らないねぇとかいうのをやったのですが
今日は、何と耳にお湯を入れられました。
(結構なストレスを伴います)


検査の人とか医者とかって、
治せないくせに「異なる症状」を見つけると
妙にテンションが上がっていると思う
(というか絶対そう)んですけど、あれは何だろう。


今日のは全然自覚がなかったんだけれど
検査の人が
「あ!左に目眩おきてるねぇ〜(笑顔)」
とか言われる度になんじゃソレ。と。
まぁ、耳にお湯を入れられっぱなしだったので
相当イライラしていたのもあるのかな(^^;
以前やった、鼓膜近くに電極をつける検査や
押さえつけられ、切りつけられ、えぐり取られる
(わああ)まんもとーむ検査は
圧倒的な力で最低検査ランキング1、2位を保っていますが
今日のお湯攻撃も地味〜に暫定3位。
おめでとう。


そんでまた来週が結果と方針なんだよね。
がんばれーわたし。