もずく酢らぶ

kuma-pote2011-07-07

本文と写真は関係ありません...福山の写真が
やけに多くてですね(^^;


さて本題。
いよいよ8月の川崎クラブチッタまであと4週間!
って事で、実は6月末頃から減量生活に若干
飽きてきていたのですが(あら)
8/4を目指して再びエンジンがかかりました。
ウオーキングと半身浴と筋トレはセットで
頑張ろう。
そして食事は...めかぶ酢&もずく酢!
さすがに朝からはキツいので、昼と夜御飯時は
まず一番に食べようかと。
(しゃくゆみこさんもそういう食生活をしていたとか)
酢が身体に良いのは勿論、海藻には脂肪を吸収するんだか
排出するんだか、とにかくリセットする力があるそう。
酢なんて口がキューッとなるわ;と思っていたのですが
黒酢なんかはかなりマシでイケますね。
物珍しさもあって、安いパックをまとめ買いしたら
我が冷蔵庫に10食分も並んでいるという異様な光景。
これに長芋とか、おくらとかを足しても美味しそう。
クックパッドで検索だ!


減量だけじゃなく、体力(筋肉)もつけなきゃね。
押忍!!!