余韻

kuma-pote2011-07-06

鞆の浦ってホントに小さな町なのですが
主役?のいろは丸展示館と、三条実美さまが宿泊された
所に向かう道は、何だか当時のまま...
(って、当時を知りませんけどね^^;)


今日は病院に行って、あー
まだチラホラとやっとく検査が出てきて
本格的な仕事探しが出来てないのですが
先生に、耳鳴りの事でご相談。
小○製薬から出ているナリ○タンとかいう
ちょっとふざけた名前の薬とか
どう思いますか〜?って。
ここの先生は、正直信用していないけど
稀に「治った」という患者さんもいるらしく。
もし良かったら試して、結果を教えてほしい^^と。
あたしゃ実験台か。
結局ビタミンB12系が入っているだけの
サプリじゃないのかなー?とも思いつつ。
...でも通院費を頂いているし、飲んどこうかしらん。


今夜は雨になるのが分かっていたので
散歩は夕方。
45分、急な坂道を下りたり上がったりの
ショートでもハードコース。
ぜえはあモノでした。
明日は2時間くらい緩やかな道を歩きたいな〜。
基本的に坂道の多い町なので、
緩やかな道があまりないけれど^^;