前日!

自業自得ですが。
バタバターーー!!!
服も決めてなかったし
髪も切ってなかったし
雨が降るから着替えとか余計に要るし
きゃーきゃー走り回っていたら
天気はどんどん悪くなるし(^^;


明日は昼に飛行機で東京に行って
とりあえずフラフラしながらホテルcheckと
会場check。
ついでにグッズも見て、あれば買って
どうせなら開演後しばらくは会場外で聞いて
それからすぐ近くの旧職場(勤務地)に行って
19〜20時頃から飲み会かなー?って感じです。
日曜日は勿論参戦するけど
夕方までは以前から興味のあった場所を
ふらふら、と。
んで、終演後ひとっ風呂浴びて
夜行バスで帰宅...と。(運休するなよ〜)


なんか全然万全ではない気がするのですが
明日は朝から2羽のご機嫌伺いを
全力でやらないと、月曜日また襲われるだろうし;


とりあえず...寝るか。