まだまだ

kuma-pote2011-03-15

国内過去最大の震度で、まだ助かっていない人
助かっても救援物資が届かず辛い思いをしている人が
沢山います。
でも、地震発生から4日間で自衛隊が救出した数
何と16000人...凄い!
一説によると、1人の自衛官が4人の高齢者を
抱えて走っているんですって。
それどんだけオトコマエやねん、って感じです。
暴力装置だとか言ってた人は何処へ?
今夜から急に冷え込み、増々厳しくなるでしょうが
生きようとしている人を助けてあげて欲しいと
願っています。


さて。
これは土曜日の写真なのですが。
懐かしい最初のパソコン、iMacさん他を
どーんと廃棄して参りました。
2年前に今のMacBookを購入した際
それまで使っていたG4を捨てたのに
このコは押し入れに隠れていまして...
きっかけがなくてずっと置いていました。
めちゃくちゃうるさいコでしたが
可愛らしくて愛着を持って使っておりました。
お別れの写真。
実際は6年近く使っていなかったけれど
今までありがとうございました。


今日は鍼3回め。
んー、耳鳴りの周期が変わってきた位かな。
次は3日後に行ってみようと思います。
来週の回で見極めますかねー。
良い方に変わってくれたら良いのですが。
明日は地元病院で2時間点滴予定です。
今年に入って治療費は7万円〜;;
(年内に仕事が見つかれば)医療費控除するべく
領収書の保管と記録作成は完璧!です。
何があるか分からないから、
今のうちからやっておいた方が楽ですね。