3度目の鶴橋焼肉

昨秋、生まれて初めて行った場所。
今日は人生3回目。の鶴橋に行ってきました。
一応...くま誕祝いってことで、お気遣いどうもです;
今日は初めて入った店だったのですが
焼きのコンロ?が、我が家が大昔(四半世紀以上前...)に
使っていたものと全く同じで、泣けてきました。
お値段もかなり安め。
でも、肉を食う!というより
ソレ以外のメニューが充実していた感じ?
何度行っても新発見です。
(そりゃあ3回めだしね)
また行きましょう。
てか、定例会にしてもいーかも(^^;


帰って2羽を出したら、
良い感じで2羽とも「お帰りー」って
言ってくれて、幸せだなーと思いました。
ちょっとだけ...るーちゃんは邪魔だけど(苦笑)。
でも可愛いです。
ぼちぼち、人生考えていきますわ。