ごーん

kuma-pote2011-01-21

今日はお楽しみの爪りにゅ^^


が、まさかのぽたぽた焼(煎餅のお菓子)に@@
これ、一応マーブルらしいんだけどさー。
マーブルっていうか、水玉っていうか
...やっぱり、ぽたぽた焼だよねぇ><


今日の担当さんは、最初からアレーって感じのコで。
色の組み合わせ(理想)をコチラが伝えると
色見本も見せないまま、いきなり現物を出して塗るし!
9本塗ったところで確認せずに道具を片付けるし@@
てゆーか微妙だったので、またもやシールで誤摩化そうと思い
雪の結晶シールを希望したら
どの指に貼るのか確認しないまま突然貼るし;;
そして、シールを貼る程に微妙だったモノは
前回同様に、誤摩化しきれないという事実;;


一応聞いてくるんですよ。
これで大丈夫ですか?と。
だから、出来上がるたびに、
「白が水玉みたいになっているから
もっと細いラインを入れて、マーブルにしてください...」
と言うのですが、どうも伝わらないみたい。
とにかく、壁にサンプルで貼ってるマーブル模様にしてー。
...と言いたくなったけれど、
この人の技術じゃ無理なんだろうなと。
1対1の空間なので、「このヒト駄目ー!変えてー!」
と言うのはなかなか勇気がいります。
ま、言えなかった私が悪いのだ。


という訳で、毎回楽しみだったネイルりにゅは
今回ちょっと残念な感じ;
でも次回は、家の近所に支店が出来たみたいで
そちらの予約を入れておいたので
(そうすると10%offなのです)
来月は気分を変えて...良い爪にしようかなと。
ま。今回の爪でも3500円(安)だから
私は暴れたりしないんだけどね〜。


しかし、ふと手元をみると、すぐさまオフして
別の爪にしたい自分がいます(^^;
とりあえず...1週間は我慢して
お友達に検証してもらって
それからオフります(早いよ)


やれやれー。