冬びっくり

kuma-pote2010-12-27

出演者はもちろん?
タイムテーブルを出さなかったり
開演30分前に、オープニングアクトを出したり
するところで
今年は終わった……と思っていましたが。


つまり、とある事務所の忘年会にですね。
9000円+遠征費2〜3万円。。。
(終演時間未定)って。


うーん。
今日みたいなイベントをするなら
「関東圏限定」とか言ってくれませんかね。
地方在住ファンにはキツイ祭りでしたわ;

ゆきひろさんがいつも通りに笑ってフラフラしていたのは
良くもあり、あれこれ言いたくもあり;
まぁこの流れでは、来年末はもう行きませんが
今日はホントに、てつやさんの腕前を感じました…
すみません;


今回は、ステージ以外にも
あれこれ言いたくなる方々が周りに散乱。
ホントもう、中途半端な知識しかないなら
次は誰、とか言う予想やめて;
ステージ周りを見たらムックだと分かるのに
そこには気付かず
同期曲のチェックで流した時に分かって
「俺一流」
とかやめてよー。


次は夏かな。(冬は今のトコなし)
お疲れ様でしたー。