33g

kuma-pote2010-12-22

微妙...に増量?中の琉宇ちゃんです。


さて明日は殻@渋谷liveな訳ですが
どうしよーかなぁ。来月もあるらしいし、
明日はやめて、それに行こうかなー...と思ったら
1/16(日)代官山UNIT とな?
あれ、りぃだぁ@ZeppOsakaの日だから行けないじゃない;;
て事で、ぼちぼち明日の準備中。。。
ところでこのlive情報も、メルマガやメインのサイトで
知った訳ではなく、アメブロの殻日記の上部に
ちらっと書かれていたのを偶然発見しただけで。
いや、ほんともーあちこちに情報ばらまかれても
チェックがめんどくさいから、
メインのサイトを閉じてくれませんかね。
TOPのフラッシュも見飽きたんですってばー。


と、彼らの音楽以外でぶつぶつ言うのも今年で終わり!
諦めずに想っているからこそ、あーだこーだ言ってたんだけど。
音楽以外(会場内でのカメラだの、サイトだの)について、
本気をぶつけても、今更まったく変わらない事がわかったので
これからは何にも考えない事にしました☆
でも音楽はまだ一応好きだから、体調と財布の様子を見て
行ける時は行くと思います。
あーだこーだ言うのは激減するだろうけど。
さよなら、熱かったわたし。
おっと、その前に明日のチケ予約だけしとかなきゃだわ(遅)


明日から元旦まで、合計3往復東京(幕張)の旅。
明日はまだ良いとして
27日の武道館はホントにテンションがた落ちなんで
いっそ飲みながら参加したい...
でも武道館はトイレが狭い、少ない、大行列だし;
どうしましょう。
もう来年は行かないかもしれないな〜。


元旦の方は、自分のB2チケをC1と交換してくれる方が
さらっと見つかったようなので
(はい、私は奇特な人です^^;)
Cブロックからマッタリ見ようと思います。


さて、渋谷のチケ予約っ><