冷え冷え

kuma-pote2010-12-21

今日は黄色いアイツがいる、近所の大病院で経過検査をば。
結果は…今回も変化なし、だったけれど
この検査はこれからも続けなきゃなんだなぁ;


前回は診察でかなり待ったのですが
今日はサクサク終わって助かりました。
というのも、歩いて5分くらいの場所に浮かんでいる
黄色いアイツのレプリカ(16時100個、18時50個の限定販売)が買えそうだったから♪


15時20分くらいに並んで、だいたい30番め。
16時の販売で順番が来たらパッと買って
すぐに並んだらもう1個いけんじゃないか?と
ダッシュで並び直したら、私の2人前で
整理券代わりのモールが配り終わられちゃいました。


コレで、急に着火しましたねぇ(^_^;)
ちゃんと1個はゲット出来たけれど、
再挑戦でギリアウトだったのが何だか悔しくてっ。
心は熱く…しかし身体が芯まで冷え切っていたので
向かいのホテルに一旦逃げ込み、地下の売店で温かいお茶を飲んで復活。
そして17時05分くらいに再度整列し、約10番めをゲット。


でも18時販売分は50個しかないから、
多分無理だろうな…と思いつつ。
購入後、再度列に並んだらぎりぎり3個目が買えましたよー。


…で、何で私は一人で2個も買ったんでしょうね?
(1個は貰い手あり)
↑結局2個めも嫁に行きました。


まぁしかしレプリカの愛らしいこと。
ちなみに写真の我が子は、若干左に傾き気味。
不良品?いや、癒し系だから良しとする。
実物も(巨大なくせに)可愛いしねー。
でも今日は風と雨でバッタバタ暴れておりました。
夜はライトアップされるけれど←綺麗よ
昼間の「青空バックが」やっぱり1番似合っていて
可愛いかも。


機会があれば…土曜日までにもう一度行くか←何回っ


さてしかし
2時間ちょっと川沿いで立っていたせいか
今日は顔がひりひり、ぼんやりしています。
明日は地元病院だし
早めに寝るとしますかねー。