特訓中

kuma-pote2010-12-20

お粥ご飯の陶器とスプーン音でおびき寄せて
中身は普通のムキ餌(殻なしご飯)です。
これをカゴの中に入れたり
外に出している時も手元に置いていたら
観念したのか、今日はポリポリ食べ始めました。
朝31グラム
夜33グラム…うん、大丈夫そう♪
もうちょっと慣れてきたら
殻付きのご飯もカゴに入れて頑張ってもらおうか。


そして今日こそ、らぴにゅチケが…!と
朝からスタンバイしていたのに
さっぱり来ず。来ず。来ず!
さすがに頭が爆発しかけたので、昼過ぎに買い物へ…
そして、3時を過ぎても気配がないので
しょんぼり台所で晩御飯の仕込み。。。
夕方4時頃かに、ようやく来ましたっ。幕張〜(>_<)


場所はB2の200番台。
微妙に良い番号じゃなかろうか。
一緒に行く友人はA0の3桁に、A1ブロック前半と
C1の…何番だっけ?
見事に全員ばらばらなのが残念すぎる〜;
(ひそかにA1を狙っていました)
B2のチケを、後半で良いからA1ブロックと換えて…
ってのはひんしゅくだろうから無しにして
C1チケと交換してくれませんかー?ってのは有り、かなぁ。
まぁそれか、私ならBもCも結局モニター中心だろうし
同ブロックが無理なら、C1に行っても良いですよん(^_^;)


こんな感じで
今回はチケがぐるぐる流れているんだろうなぁ。
何だったんだろ、ファンクラブ限定って;
あ、チケデザインは89〜90年のB'zみたいでした(なつかし)


と、夕方ようやくチケが来て
晩御飯も出来そうなので
その後琥生ちゃんの再々検査に行ってきました。
結果…カンジダなし。赤血球(出血)もなし!


くちばしはすっかりピンク色になったし
カビも消えたし、
…結局原因は先生も(私も)分からなかったけど
治ったし、良し!とする。


さて明日は大阪市内の病院で検査。
検査はブルーだけど、
終わったら黄色いあひるちゃんに再び会いに行ってきます。
…あ、雨だな;
まぁいっか。