どらま

今日はSPECの最終回。
とか言って先々週辺りから初めて見たので、
さっぱり意味が分かりませんでしたよ;
城田優、顔ぱんぱんで怖い上に
殴る蹴るのキャラも怖かった…。
はぁ、疲れた。


と、先週くらいから
頑張って琉宇ちゃんへのご飯をやめているのですが
さすがに30グラムになってしまうとアウトかなと思い
今日は一度だけ…負けちゃいました。
一日〜二日おきで、こんなパターン↑なのですが
もう生後二ヶ月なのよねー。
そのうち一人で食べるだろうと思っていたのに
普通ご飯をあげてもすぐ飽きちゃう様子。
あぁあ、難しい。
良い方法はないものかしら。


あ、そういえば今日。
中止になった武道館のチケ代が振り込まれていました。
…はふ。
冬びっくりは出ない、かなぁ。