お出かけ

朝からドーム近くの母実家まで運転手。
9月に亡くなった従兄弟の事は
一部を除いて病気が理由という話にしていたので
今日の母は凄いなー。大人だなぁと思いました。
私はうっかり喋ってしまいそうだった...はぁ;


車内で、はいどさんと物まねの青木さんは
誕生日が一緒なんだよー、凄くない?なんて話をしながら
向こうに到着して、
何となく母の兄嫁の誕生日の話になったのですが。
「1/29」と答えられた時はちょっとゾワッとしちゃいました。
会話が誰かに操られていたかのよーな(考えすぎ)


今日もやっぱり琉宇ちゃんは朝も昼も0.1g位しかご飯を食べず
38gをキープ。
でも流石に夜は36gだったので、ご飯を作ったら
がつがつがつがつ!!!!
結果、40gになりました。
しばらくこのパターン(夜だけ)で、そのうち
一人ご飯に変わるのかなー。


何となくくちばしの付け根がオレンジ色から
うっすら赤みがかってきて
これからピンク色に変わっていくんだろうな〜。
足もだんだん黒くなくなっていくんだろうな〜。
と思ったのですが、今日はもう寝かせてしまって
写真も撮っていないので、文章にてご報告。