爆睡中

kuma-pote2010-11-17

雛の頃はアイラインばっちしです。
ちなみに寝ているだけでございます。
ご心配なく。


今日は朝ご飯+薬をあげてから
自分の病院に行ったのですが
先週からのアレルギーのおかげで処置に時間が倍かかり
更に点滴で2時間………の予定が
落ちるスピードが遅すぎたみたいで
そろそろ2時間、って所で看護士さんが様子を見に来てくれたら
まだ3分の1以上残っていて驚愕@@


個人情報の関係なのか、最近点滴カバーみたいなのを
かけられてしまうので、残量が見えないのよねぇ…;;
スピードをあげてもらったけど、その後30分以上かかってしまい
うちに帰ったら15時前でしたよ。
治療なんだか疲労なんだか。


落とすスピードを間違えた担当さんには
最初の点滴も失敗されたし(激痛)散々でした。
針を刺された瞬間でダメだと最近は分かるのですが
「落ちてますから…」と最初はスルーされかけて;
嫌だ嫌だ、これで2時間は我慢出来ない〜っ!と
ごねたら抜いてくれました。
で、やり直した方は無痛。ほらあー。
まぁ、素人からは分かりもしない血管をとらえ
太さ色々、しかも動く血管のちょうどど真ん中に
針を刺す。なんて事自体が神業だとは思いますが。
ちなみに、今日みたいに「落ちているけど血管ど真ん中じゃナイ」
って時は、刺された腕が拒絶するような状態になるので
抜いたあとも数分間はびりびりしたままです。


看護士さんは、途中で居なくなったから(交代?)
時間配分について文句も言えず…
次は当たりたくないリストにメモしときました←自分用(^_^;)


で。
相当な時間がたってしまったせいか
部屋に入って、琉宇ちゃんを出したら
30センチ飛びましたー!
(ご飯くれぇ!って感じ)
ヘリコプターみたいに真上に飛んで(浮いて)
真下に落ちちゃったけど;


ご飯をあげつつ
飛ぶのはまだまだ下手だねぇ(^_^;)と思っていましたが
夜に出したら、フラフラと飛ぶようになっていました。
立っている私の肩にも飛んできたし。


小鳥の成長たるや、すさまじいスピードでございます。


今まで毎日4回くらいあげていたご飯も
本格的に3〜2回に減らしていかなきゃなー…と。
で、今週末には薬15滴分のご飯だけって感じかしら。
この勢いでAGYも落としたいね。


明日は大病院です(私)