中距離

kuma-pote2010-11-13

行って来ました(どこよ)
(琉宇ちゃんは個別)
んー、たぶん愛知か岐阜あたり。


綺麗でしたね。
でも泊まればもっと良かったかな。


何か色々あって。
年末もっと東京にいたら面白いんじゃないかと
調べたら
結果
23日殻(訂正)
24日まつぼ27日冬びっくり31日らるく(らぴにゅ)
という最悪な結果に;;


ま、泊まり込んで
あちこち行くのもアリですけどね。


対極とはいえ、私はやっぱりまつぼを応援してしまう。
だって、
「お客さん(ファン)が一番(ありがとう!)」
のスタイルなんだもん;


やっぱ行くかね。
って訳で調整中。


えらいこっちゃー。
でも今年の最後は、天使に会いたい、よね。


24周年おめでとう。
そして翌日は、宮原学やん、25周年おめでとう。
一生、悪魔と年齢詐欺契約を交わしてつかぁさい^^