ごーん

外食すると、間違いなく翌日に1キロ弱増えますねぇ。
頑張って取り戻さなくては。


ところで青木さんblogを今日見ました。
29歳かー。
hydeさん物まねは若干昔の感じ…?とか思っていたけど
ちょうどその頃のhydeさん年齢に近いのね。
しかし、好きだったアーティストから
声かけてもらって一緒のステージに立つ。
なんて感動しただろうなぁ。
あー、見たかった。
イベント系の映像化は、他事務所が絡んで難しいのかな。
見たい見たいー。
しかし、虹始まりでL'Arc!(>_<)と思った人って、正気ですかね。
kenちゃん、名古屋でライブなんですけどー。
…それともhydeさんが歌えばそれでオケ?
いやはや。


今日も雨で散歩出来ず。
明日は歩かせてくださいなー。