眠いです。

kuma-pote2010-10-28

クルマで30分弱の場所とはいえ、
朝一番に予約を入れられたので眠さ満開で病院へ。
今日の聴力検査で気付いた事。
周波数を変えるときに、「カチ」という音が小さく聞こえる。
それが聞こえるから、あーさっきと違う音を出しているんだなーと気付く。
何となく集中。→聞こえる部分が多くなる。
という事が分かりました。
雑音を流しながらの検査では流石にちょっと分かりにくいけど
単なる検査だと、「カチ」が良く聞こえる(^^;
あー。これで最近上がってきたのかなぁ、なんて思ったり。
(先週地元の病院で検査したら、半年前と変わってなかったしなぁ)


でも、一つ思うのはウォーキングを始めたのは良き事だったなと。
今週は寒さと雨でさぼり気味ですが。。。
明日はきっちり歩きたいと思ってます!


この大病院へは3週間後に行く事になったので
その間、地元病院で点滴治療なんかをしてもらうのですが
どういう点滴を希望しているかは私が決めるという...
うん。まー、色々調べて分かっていますからねえ。
前回200mlだったグリセオールを300か500にしてもらって
3〜4日(最高1週間)打つのは決めたのですが←さすがっ
ステロイドの点滴も混ぜるか、それか服薬するかで悩み中。
抗ウイルス剤を投与したらマシになるという話も
ちらほら聞くので、(私の場合は、ウイルスが原因で
リンパ水腫がたまっていたなら、確かに効果はあると思われ)
しかし、そこまで行くと素人では併用云々の判断が出来ないので
来週にでも地元病院へ行ってこようかなーと悩み中。


何となく、このまま点滴だの薬だのをやって
来年キョーフの全身麻酔手術をして
治る治らないは別にして、そこが一つの区切りかな、と。
案外、もうちょい体重を落としたら治る様な気が
しなくもないです。(上がったり下がったりのB型)


何やらもうすぐacidさんのプロモが流れる様ですが
私が契約しているチャンネルに入っていないので;
残念ながら、おやすみなさいです〜。