散歩道その2

kuma-pote2010-10-22

真っ暗なので夜は歩きません〜。
くまとか出そうだし(notわたくし)
あー。そういえばこの道はどんぐりの木がいっぱいあったよ。
町に出てきて殺されちゃうくまさんに
このどんぐりをあげたいなぁ...うう。

そしてこのまま進むと大学生がウジャウジャいまして
色んな意味で、いばらの道なのでございます。
今日は用事があって最短距離だったので
やむを得ずテクテク。
帰りはこの道を避けて、違う坂を登ったらまさかの迷子に;;
どんどん日が暮れて真っ暗になって、訳のわからない
マンションの敷地に入り(ごめんなさい)
関係者以外通り抜け禁止!と書かれた、恐怖の階段
(というか、ハシゴみたいだった;)を
半泣きで上がってみたら...何となく知っている道に出て
ようやく帰る事が出来ました。
良かったよー。まさか今さら迷子だなんて怖かったよー;


で。今日の正午は凄まじかったですねえ。
当選祭りかと思いきや、3〜4割くらいが外れてるっぽい?
そして即ヤフオクに出品する、ふぁっくおふな方々多数。
保険で2口、3口取るのも...何とも言えないけどさー
今回ばかりはやめてほしかったなぁ。
って訳で、オクの方はガツガツ違反申告しちゃいました。
(本当に消えて欲しい人は残ってるけど;
そして入札が多数あるのも悲しい事実。)
自分は当選したけれど、本当に行きたい人が素直に1口だけ申し込んで
落選しちゃったり。
次は来週のモバイル一次!
まだ二次もある!
行きたくて行こうとしている皆が全員当たりますように><


そして矛盾がひとつ。
るしえる会員は本人限定なんだから、
一次で当たった人は二次は申し込めない筈だよねえ?
でもきっと申し込めるんだろうねえ;
モバイルとの関係もよく分からないわー。
うーん。。。
ま、いくら考えても御上のすることは分かりませんなぁ。


そうこうしているうちに
忙しいけれど明日は大阪@acidな訳ですよ。
びみょーな番号なので、真ん中〜後方手前で見る予定ですが
とにかく最近は前方にいくとダイバーのブーツで
脳が揺れたり
ちょっと下がると、ステージが見れなくなるくらいの
モッシュゾーンに入っちゃったりするから
今回は少し落ち着いて見てみたいのよね。
とはいえ、一番後ろの段は流石に遠くて嫌だから
先日浅井さんがいた辺りを。。。希望。
ま、当日、フロアに入ったらガラリと変わっちゃうような
気もしつつ。


明日の為に寝る寝るねーる、です。