勝利

kuma-pote2010-09-26

今日は朝から活動しまくって、9時前には任務完了^^
日曜だけど、こんな時間なら大丈夫だろーって
朝風呂というか、朝岩盤浴をしてきました。
ネイリストのお姉さんに、「水仕事をする時はゴム手袋。
運動(サウナ)で汗をかくのも出来るだけ避けて下さいね」
と言われて我慢していたのですが←岩盤浴馬鹿
もうダメだー!って事で。
ちなみに、終わってからも別にいきなり剥がれる事もなく。
そろそろ10日だし、ちょっと飽きてきた我が爪さん;
いっそ取れてくれたら安上がりなのになーと思いつつ。
マーブルなんて変わった模様をやるからすぐ飽きちゃったんだわ。
次こそシンプルにー。


で、今日は夜歩くかーと思っていたのですが
オークションだったり龍馬だったりで忙しそうなので
またもや夕方から1時間半てくてく。
うちの近所から見えるこのグラウンドの風景、好き。
(曇ってるけど)
ここは大学なんですが、その向こうには空港があるので
飛行機が「うるあぁ〜〜〜っ」と飛び立つ姿も見えたりして。
(この写真では飛んでなかったけど。。。)


龍馬の先々週分は今日のお昼(岩盤浴帰り)に見て
あとは夜のお楽しみ^^
先週分は、お、お、おりょうさんのお風呂シーン再び..
とか思っていたけど、叶わず;;
しかし、福山くんの胸筋は凄すぎませんか。
ちょっと怖いんですけど><
んで、先週あっさり桐谷くんが死んじゃってた...
なんかちょっと恋が始まるような感じだったのにー。
あと、あおいゆうが演じるお元さんたら
ホントにもーいじわるな感じが上手くて
この人、素でもこんな言い方してそう。なんて思ったり。


もーすぐ高杉さんも死んじゃうかなあ。
労咳(ろうがい)←結核の事 とか出てくると
うっかりJINを思い出しちゃう。
そして、そうのじょーさんも確か何かで死んでしまう気が。
あとは中岡しんたろー。どこ行ったー???
今の舞台は慶応2年(1866年)6月。
りょーまさんが襲われて死んだのは翌年11月。
それに対して、大河はあと2ヶ月。
どこまで描かれるのでしょうかねー。
弥太郎がいちいち喚いたりして腹がたつんだけれど
今日はちょっと心配な出来事が。
大河の龍馬はつまんないなぁと思っていたけど、幼少期と
優柔不断時期さえ終わったら、あとは見入るばかりでございます。


淋。ま、来春はJINがあるし!←半年先ですが;
...でも今日うっかり某写真誌で、そちらのりょーまさんと
某女性との結構ディーーーップなショットを見てしまって
別にキライになった訳じゃないけど、飲酒運転もあわせて
ちょっとショックでありんしたよ;
ちゅ、ちゅーだけならまだ良かった?んだけど
…盛り上がったのかねー(がくり)


あ。今晩無事に中古ですけど激安でFAXを落とせました♪
終了10分前に100円上げてきた人がいて、こちらも100円上げ、
カウントダウン10秒前にいきなり誰かが100円上げてきて
また100円上げた...ので、開始から400円upになったけど
それでも3200円で落とせてラッキー。
うちはもうあまりFAXは使いませんが、いざ何かって時に
あって欲しいので、FAX機能がぶっ壊れから悶々としていましたの。
落札したやつは親機のみでしたが同シリーズなので
我が家にある子機も(登録すれば)使える。ぶらぼ!


ネットで買い物も楽しいけど
オークションも楽しいっすなー^^


そんな感じで、本日は−100グラムなり。
頑張れワタシ。
次のaライブまで1ヶ月切ったよー!