新木場へ

三日前にチケを取ったくせに、
最初なんて8列目あたりまでは余裕に行ける感じでした。
1番め(韓国なバンド)は始まってすぐ外に出たから…;
終わって次がacid
こちらは流石にさっきよりも人が多いっ。
でも、まぁまぁな場所げと。


しかして、始まってしまえば
そこがモッシュゾーンだったので即避難。
何かもう、あれ嫌だ。
やりたい人だけやってほしい。
ぶつかられて迷惑な他人に対しても
謝るより、だったら違う場所行けば?
って感じなんでしょね。


わかりました。
下がります。


今日は今までにない位冷静に見てしまったのは
Chill始まりだったからか
次にレツダンが来たせいか?
(自分的に、もういいよベスト2曲だったり;)
ステージもフロアもかなり上がっているのに
自分だけ暴れまくる事がなく、
なんだか変な気分。


楽しかったんですけどね。
だから、急遽横浜に行くかーと思ったけど
病院翌日でやらなきゃいけないことが沢山。
無理か。
福岡は、日にち的に大阪名古屋に近いからビミョ。
でもポテキでのライブには行く予定。


きっと殻を引きずったままの
テンションがあれだけ冷静にさせたのかしら。


………暗い;
楽しかったよ!
帰ったらまた追記しまーす。