静岡銘菓?

kuma-pote2010-09-08

幕張時に静岡のSAにて購入したのですが
賞味期限がまもなく...です。
だいえったーと化している私には辛いブツでございます;


そういえば水も色々考えるようになり
硬水は毎日500ミリリットルまで。
あとは中硬水(硬度300くらいの)を飲んでます。
別に飲んだからって痩せるわきゃーなく、
今日もひたすらお散歩です。
雨は思ったより早くやんで、今日は割と涼しかった、かな。
朝夕だけかな(^^;
朝は地元病院に行っていたのですが、
こちらも薬を減らしてもらいました。
明日も行こうと思っていたけど、
もういいかなーとか。
次は来週月曜の大病院です。どきどき。


来週月曜〜金曜の間に
教えてくれたネイルと、久々にまつパ行ってくるです!
服も買いたいけど、もちっと体重落としてからだなあ。
昨日届いた新型体重計、ちょっと表示が早いのが難ですが
体重も今までのと誤差がなく。
体脂肪は、新型の方が正しいような気が。
あとは水分量、筋肉量、基礎代謝と骨量が分かるのですが
一番気になるのは筋肉ですね。
明日もしっかり歩いていきましょー。