写真と本文は関係ありません

kuma-pote2010-08-14

今日明日は近所で盆踊り大会?お祭りがあって
いつものコースを歩くのをためらい
イレギュラーなコースを短めに歩きました。
途中ロッピー(ローソン)で来月のムックイベントチケを買って
通り道のお寿司屋さんをついパシャ。


50分程度しか歩かなかったので
あとは荷物を置いて、学校周りを走ったろかー!と
気合いを入れたのですが
今日は半周走って半周歩く…というのを3回繰り返しただけ;
↑もし一周走ったら倒れるな、と思ったのでー…
まぁ続けられるペースでゆっくり走っていきますか。


あー
来月のムックよりも、今月末の殻を予約せねば;
(→その後、夜中2時半に予約完了しました。
2枚で申し込みましたが、何かありましたらお知らせ下さい(^_^;)


そして、明日走り終わったら
果たして何キロ落ちたか考えてみましょ♪