18日目

kuma-pote2010-08-15

今日はいつも通り一時間歩いて、
あとは走るかー!と学校に向かったのですが
中学校一周がどうやっても走れなかった駄目なワタシ;
二周め前に気合いを入れましたが
やっぱり走りきれなかったよ…
ううう。
でも気付いたら12000歩になっていたので
とぼとぼ帰宅。


まぁ、運動なんて無縁な私でしたから
(ジムに通ってたのも6年前だし)
焦らず続けていくがヨロシ。ってことで。


ちょっと前に目標にしていた500グラムダウンが達成出来たので
今で2キロ落ちたところです。
次は、幕張までにあと500グラムー!


そういや先日貰った黒酢を飲んでみました。
4倍に薄めて…って書いていたけど
私フツーにそのまま飲めるのですが(^_^;)
やはり薄めた方が良いのかしら。
どうなのかしら。
明日からは30〜50ミリリットル飲んで
歩いてみようと思ってます。
あとは…ペットボトル一個減らして
1時間かけて歩いていたのを
50分にしてみようかな、とか。


先日、売れない頃のあやせはるかちゃんが
某ビューティなんちゃらって(9年前)
番組に出ていた記事を見たら
90分歩くか走るかして、その後90分泳いで
朝はヨーグルトか何かを食べるんだけど
昼と夜はサプリメント
終盤では水も飲まず、で一ヶ月7キロ減に成功したのだそう。
…て、当たり前じゃー!
てか、サプリメントは食事じゃないし(>_<)!


私はそんな無茶はせず
晩御飯をしっかり食べて、歩いて、
頑張ろうと思います。


がんばば。


追記
相手が仙台育英かー;と思いながら試合を見ていましたが
延長12回までよく頑張ったよ!延岡!
明日は地元(しかも市内)高校の試合があります。
最近チア並に高校野球を見ていたらウルルとしちゃいますが
頑張れ履正社。あたしが応援したら負けるっちゅーのは無しで。
明日は病院が終わったら、さっさと帰りましょ。